キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-11-09から1日間の記事一覧

旧いBB-X3000修理!

ベールのカシメが外れてしまったBB-X3000です。 多分90年代のモノです。 引き続きオーバーホール。 グリスが固着。 洗浄終了。 組みますね。 ベールも元通りになってギュイイ~~~ン! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気…

美味しくないフライドポテト活用法!

先日買ったフライドポテトが全然美味しくないんです。 何というか味がない。 冷凍ものだからある程度は仕方ないとしても、せっかく食べるのですから美味しい方がイイに決まってます。 という訳でカレー鍋の具材にしてみました。 これが、まぢ美味い!! 一度…

雑記!

そーいや、まだ代車に乗ってます。 次の車は決まっているのですが、車屋さんから連絡がない。 もう、1ヶ月くらい経っているんですが、年内に乗り換えできるんですかね?(汗) 別に急いでないと言ったので、全くその通りなのですが、代車を借りっぱなしでそ…

マダムX!

昨日のINポイントは350でした。 悪くないんですが400台に戻るのは難しそうです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

フェンウイックのパックロッド!

旧いフェンウイックのパックロッドです。 30年以上前のモノです。 このロッドの何が凄いかって、6本継ぎということ。 全長が6フィート(約183cm)あるのに仕舞寸法は僅か35cmなんです。 更にスピニングロッドと別にフライロッドとしても使える…