キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

ヴァンソンのライダース革ヂャンが出てきました。

かなり昔に買ったもの。

古いものですが作りがヒジョーによく革も厚めデス。

ちょっとカビていたのでカビ取りミストで拭いたらキレイになりました。

ただ、これ、着ようにもバイクがナイ。(汗)

イメージ 2

で、このところ、格安のスクーターを探しております。

中古車で上限が5万円くらい。(笑)

エンヂンは80~100cc程度のモノで出来ればスクータータイプ。

なんで今頃バイクなんぞ?

となるんですが、ちゃんと理由があります。

”釣り場の開拓に使う”

昨年辺りから、昔よく行った釣り場などを巡っているのですが、車だと駐車スペースが無かったり、道が細くて入れない場所があるんです。

更に最近は不法投棄の影響で、道にチェーンがされていて、車が入れない場所も多いデス。

そんな場所に入っていくのに原付2種はピッタリなんです。

ちなみに私は昔から原付2種乗りでして、今までに10台くらい乗り継いでます。

今でこそ原付2種はよく見かけますが、昔は殆ど見ることもなく、かなりマイナーなクラスでした。

まあ、暖かくなるまでに掘り出し物が見つかればと気長に探します。

もし、掘り出し物の情報があれば夜露死苦ネ!

近県だったら引取りに行きます。

予算が予算なので、少々悪い状態でも使用に問題なければ目をつぶります。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓