キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-12-12から1日間の記事一覧

定休日!

寒すぎて釣りに行く気はサラサラなし。 という訳でウッドマンルアー。(笑) リール。 ルアー。 寿司。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

う玄武のうなぎ。

堺市にある母方の実家の片付けに行ってました。 ジー様とバー様の遺品の片付けです。 戦前の物が出てきたり、かと言って貴重品など皆無。 帰りに叔父さんが鰻をご馳走してくれました。 久しぶりの鰻です。 やっぱ美味い!! 日本ブログ村は下のバナーをクリ…

雑記!

ヴァンソンのライダース革ヂャンが出てきました。 かなり昔に買ったもの。 古いものですが作りがヒジョーによく革も厚めデス。 ちょっとカビていたのでカビ取りミストで拭いたらキレイになりました。 ただ、これ、着ようにもバイクがナイ。(汗) で、このと…

うーん、ガンダム!

昨日のINポイントは300でした。 何とか300を切りませんでした!(汗) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

スインフィン/シャイナーミノー!

スインフィンのシャイナーミノー。 ダイワのカタログではスーパーシャイナーになってました。 かなり比重の軽いミノーです。 個人的にコイツは大好きなんですが、なにせベイトで使うのが難しい。 スピニングやスピンキャストだと楽なんですが、いずれにせよ…