キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

現在の柔軟度は画像くらいです。(笑)

一応、180度の開脚に達しました。

いずれ写真を上げるつもりです。

冬場、気温が低いとやはり身体の柔軟性は失われます。←年のせいでもあります。

開脚までに、かなり入念なストレッチをやらなければなりません。

しかし、最低気温が15度に近づくと、柔軟性は上がります。

ストレッチは最低限で済み、短時間で開脚が可能となります。

結局、ココまでに達するのに1年半掛かりました。


イメージ 2

開脚指南の本がメチャクチャ売れてるらしいです。

この本を読むと4週間で達成出来るそうですから、一年半掛かった私のやり方はどんだけ非効率的なのか?(笑)

まあ、ちょっとずつですが、まだまだ柔軟性は上がって行ってます。

イメージ 3

目標はこれくらい。(笑)

でもコレ、柔軟性だけぢゃないような気がします。(汗)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓