キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-06-19から1日間の記事一覧

初代カルカッタ200チューニング!

初代カルカッタ200です。 ベアリングを海水仕様にするのとオーバーホール。 オーバーホールです。 元々樹脂パーツの多いリールなのでサビには比較的強いですね。 組みます。 ベアリングは3箇所交換実施。 Gyuiiiiiiiiiiiingh!! GOOD!! 日本ブログ村は…

さくらんぼ!

ブロ友の虹希さんからさくらんぼを頂きました。 しかも最高級の佐藤錦!! チェリーな私にピッタリな・・・・・ 良い色艶です。 味の方も文句なし。 この上品な甘さは佐藤錦でしか味わえません! さくらんぼって買ったら高いので、頂くしか入手方法がありま…

雑記!

歳の割に身体が柔らかいと言われますが、180度開脚の状態に持っていくのに5分程度掛かります。(笑) ストレッチで少しずつ筋と筋肉を伸ばしていくんです。 一気に無理すると必ず何処かを痛めます。 若い頃だったら柔軟なんて直ぐに出来たのですが、年を取…

男子校同士の姉妹校!

昨日も340でした。 まさか今日も?(;゚Д゚)! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ラパラFJ-11!!

中古釣具店で見つけたのが格安バラエティパック。 よく見るとラパラが入って200円! 少し汚いですが、使うつもりなのでコレで十分。 口紅もの。 青銀の釣れ釣れカラー。 フックさえ変えれば即1軍登録です! コイツの動き。ヤバいですよ!(笑) 日本ブログ…