キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-06-18から1日間の記事一覧

アンバサダー6500CA改造!その2

ドラグとストッパーをやり直します。 と言うか別物に作り替えます。 ストッパーは瞬間ストッパーからツメ式に変更。 それに伴いドラグも一部変更です。 クラッチアームも合わないので交換です。 シムでスプールの左右バランスを調整します。 スプールが全然…

ハイチューアイスバー!

ハイチューアイスバー! そのまんまハイチュー味です。(笑) バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。 1台のPCやスマホで1日1回可能です。 スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイントとなります。 (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ 日…

雑記!

酔拳2のラスボスがやっていたポーズを真似したくなって、トレーニングすること約2年。 ようやく、脚を持ち上げた状態で静止出来るようになりました。 柔軟性は勿論なんですが、一番難しいのが何処の筋肉を鍛えれば良いかでした。 脚を持ち上げて静止となれ…

今年はココの避暑地がアツい!

昨日のINポイントは340でした! と言うか、落ちてきた。(汗) バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。 1台のPCやスマホで1日1回可能です。 スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイントとなります。 (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗…

最近出来るようになった事。

最近出来るようになった事。 最近出来るようになった事です。 股割りついでに、脚を持ち上げた状態で静止できるようになりました。 あとは持ち上げなくても脚を上げた状態で静止出来るようにしたいですね。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください…

シャッドラップのヲイカワカラー!

シャッドラップのヲイカワカラーです。 確かジャパンスペシャルとしてあったカラーです。 この魚類図鑑から切り抜いて貼り付けたようなカラーがGOOD。 リアルでありながらリアルぢゃない。(笑) シャッドラップって現代のルアーの中に入ると飛ばない扱いづら…