キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-02-15から1日間の記事一覧

プロトラスト/サーペント150Lオーバーホール!

サーペント150Lです。 廉価版リールの決定版!! オーバーホールとベアリングの追加です。 組みます。 もう1箇所ベアリング追加。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリッ…

レタスのチャーハン!

レタスをチャーハンに入れる。 この考えは日本にはなかったかと。 この部分だけは尊敬します。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

寒さがちょっと和らぎました。 今夜の最低気温は5度だそうです。 0度とかマイナス2度とか続いていたので、ビックリするくらい過ごしやすいです。 いつもの調子で走っていたら汗だくになりました。 そーいや先週、トレーニングにドクターストップが掛かっ…

ロープレゲーム。

ゲーム類をプレイすることはほぼありませんが、大昔のドラクエなんかはやったことがありました。 現在からすると有り得ないくらい画像が粗く、動きも大雑把、音楽も単純な電子音でした。 当時のソフトはトンでもなく低い容量との戦いだったそうで、制作側は…

検索ワード、ヴァレンタイン!

昨日のINポイントは340でした。 テコ入れするかな? それとも脱退? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ダイワ/ウッドプロップ!

ダイワのハードウッドルアーシリーヅ。 クランクのウッドマックと、スイッシャーのウッドプロップがありました。 いづれも当時のダイワオリヂナルルアーでは一番高価な900円!! 輸入品並みの価格です。 金色のフックも標準装備でした。 ボディデザインは…