キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

画像加工アプリ。

イメージ 1

以前、画像の加工で大失敗をやらかしてしまったのですが、最近は技術がトンでもなく進み、簡単に部分加工出来るアプリが出てきました。

脚の長さだけ変えたり出来るんですね。

これなら日本人でも八頭身になることも可能ですネ、画像の中だけですが。(笑)

画像の加工だけでなく、スタイルに自信のない人や、背の低い人たちの中にはシークレット○✖が使われてきました。

誰にも気づかれず身長10cmUP!!

靴脱いだら終わりなんですけどね。

しかし、画像でココまでやって、実際に現物見たら・・・・((((;゚Д゚))))

単に画像で遊ぶだけならイイですけどね。

ちなみに私はそんな姑息な手段を用いません。

一応、バンドのスタイリストをやっていた訳ですから、現物の見え方の工夫をします。


イメージ 2


やり方は無数にあるのですが、視覚トリックを利用することが多いです。

有名なのが上の画像ですね。

横線の長さは同じなんですが、上の線の方が長く見えます。

これを縦にして脚の長さに応用するんですよ。


イメージ 3

こういうのも。

これらを利用すると、身体を細く見せたり、顔を小さく見せたりできるんです。

まあ、これらもある意味誤魔化しですが、画像の中だけでなく実際の生身に使えるのが、絵似描いた餅でないところです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキンがはこちらをクリック
↓  ↓  ↓