キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-04-10から1日間の記事一覧

レヴォビッグシューターを?

レヴォビッグシューターです。 サイドカバーを開けるだけで20分。(汗) どうやったらこんな風に?? 塩分とサビがえげつないです。(大汗) まあ、やるしかないですが。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキン…

イワナの塩焼き!

渓流が解禁になりましたが、今年はまだ行けてません。 この10年くらい、渓流釣りに行っても魚を全てリリースしています。 持ち帰るのが面倒というのが最大の理由です。 以前は、釣り場で火を熾して、塩焼きににして食べてました。 なかなか野趣あふれる食…

スカロマニア!

昨日のINポイントは・・・・なんぢゃこりゃの240でした。 順位も一気に落ちて6位!! 今週もガンバロ! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキンがはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

画像加工アプリ。

以前、画像の加工で大失敗をやらかしてしまったのですが、最近は技術がトンでもなく進み、簡単に部分加工出来るアプリが出てきました。 脚の長さだけ変えたり出来るんですね。 これなら日本人でも八頭身になることも可能ですネ、画像の中だけですが。(笑) 画…

リョービ/バスラブ。

バス釣りを初めてまもない頃。 初めて買ったクランクベイトがこのバスラブです。 確か、町内の子ども会の遠足で琵琶湖へ行った際、途中に有ったドライブインの釣具店で買ったと思います。 記憶が確かならサクラと言うドライブインです。 普通、遠足に行けば…