キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-04-03から1日間の記事一覧

オービス50A修理!前編!

オービス50Aの修理です。 ベイルが戻らないのとオーバーホール依頼です。 で、まず、シャフトが、抜けない!(汗) 一番先端の部分が曲がってます。 ルーターで曲がった部分を削ります。 やりすぎるとスプールオッシレートに支障が出るので慎重に。 シャフ…

メンチカツ!

ここはやはり、ミンチカツではなくメンチカツと呼びたいですネ。 コロッケの肉バーヂョン的存在です。 コンビニ惣菜で売られていることも多いです。 食べごたえがあるので7、8個食べたら結構お腹が膨れます。 そーいや、これを挟んだパンもあります。 週に…

雑記!

そーいえば、ミニスカポリスってまだ居るんですね。(笑) もう何代目なのか判らないくらいです。 制服も以前のモノとは大きく変わっています。 ヂャケットが短くなってへそ出し、スカートはラップ(巻き)スカート、靴は白い編上げのニーハイブーツです。 上…

これぢゃあ勃たねぇ!

昨日のINポイントは370でした。 少しずつ回復してきてます!! 日本ブログ村は下の文字をクリックしてください! ↓ ↓ ↓ https://fishing.blogmura.com/bass/ranking.html 人気ブログランキンがはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

レイチェル!(笑)

更に友人から画像が送られてきました。 同じくレイチェルさん。 顔は出ていないのでなんとも言えませんが、先日の琴奨菊よりはマシかと。(笑) いいケツしてます。(笑) でも、金髪ぢゃあないんですね。 法被が少し短い気もしますが、それでも琴奨菊よりは・・…

グリフィン/ニッピンサム!

グリフィンのニッピンサムです。 一時期ですが日本にも正規輸入されていました。 アメリカントッパー親父の逸品です。 サム・グリフィンと言いますと、アメリカには殆ど居ないと言われる、トップしか投げない人です。 当然、ココのラインナップはトップばか…