キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

そーいえば、ミニスカポリスってまだ居るんですね。(笑)

もう何代目なのか判らないくらいです。

制服も以前のモノとは大きく変わっています。

ヂャケットが短くなってへそ出し、スカートはラップ(巻き)スカート、靴は白い編上げのニーハイブーツです。

上半身はセクシーさを強調して、下半身には絶対領域を持ってくる。

なかなかよく考えられてます。

がしかし、問題が!

スカートのベルト位置。

丁度、おへその下に来るようになっているのですが、この位置は日本人の体型には辛い場所なんですね。

理由は、”脚が短く見えちゃう”です。(笑)

ブーツのヒールはそこそこの高さがあるのに、脚が短く見えてしまいバランスが悪いんです。

そこまで無理しておへそを出さなきゃならないんですかね?


イメージ 2

こちらは旧タイプの制服。

私が持っているのはこのタイプ。(笑)

やはりヒールで上げ底をしていますが、明らかにコチラの方が脚が長く見えます。

体型なんて大きく違わないはずなんですが、スカートのベルト位置が高いため、脚が長く見えるんですね。

ところで、画像のポリス達の中で右端の方が、ちょっと微妙な・・・・(笑)

日本ブログ村は下の文字をクリックしてください!
↓  ↓  ↓

人気ブログランキンがはこちらをクリック
↓  ↓  ↓