キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210427054448j:plain

家の押し入れの掃除をしていたら、昔の写真が出てきました。

20年以上前の写真です。

当時、バンドのスタイリストをやっていたのですが、その時の1枚。

バンド名は言えませんが、ダークビヂュアル系です。

確か、大阪の南港にあったライブハウスでのモノかと。

ある程度メンバーの希望を聞いて、それから衣装を探しに行きますからメチャクチャ忙しい。

まだコスプレ衣装のお店とか無かったですから、それこそあらゆる服屋に探しに行きます。

軍装のお店とかは中々掘り出し物が多く、且つ、安価に入手できるモノが多かった。

左端の軍服は解体になった東ドイツ軍の軍服です。

上から下まで揃えても1万円くらい。

ジャケやパンツ、ベルトや紐類、中のワイシャツ、ブーツまで含めてもソレくらいで済みました。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210427055831j:plain

一番手間のかかったのが顔に付けている訳の分からないモノ。(笑)

ちなみに私の自作です。(/・ω・)/

ゴムバンドで眼帯風にしています。

ライブ時は髪を下ろすので、黒いゴムバンドは目立ちません。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210427060108j:plain

コッチは和服の古着屋で探してきた女物の着物。

右手の銀色のカバーは端切れをマジックテープで止めたモノ。

タスキはサテン生地のロングハチマキを使ってます。

キツネの面はまだ私が保管してます。

後の2人の衣装は婦人服のお店で買ったと思います。

ですからピンク色のヂャケットは打ち合わせが左前です。※下に来る方を前と言います。

 

 

f:id:minekofujiko:20210427060838j:plain

当時の私。(/ω\)イヤン

      日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4