キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-02-07から1日間の記事一覧

14カルディア3012hオーバーホール!

14カルディア3012hです。 オーバーホール依頼です。 分解!! 洗浄して組みます。 スプールの裏側!! んじゃこら??(汗) 除去!! ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらを…

辻茂のラー油せんべい!

大阪は阪南市にある辻茂製菓。 オススメはラー油せんべい!! お試しを! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

先日から首が痛かったのですが、どうやら肩甲骨付近を痛めているようです。 鍼治療をやってマシになったのですが、そのままトレーニングをしていたらまた痛みがぶり返し!! 更に先日の風邪が完治していなかったのか、また身体が怠くなってきました。 結局、…

ファッションの工夫。

以前、バンド系のスタイリストをやっていた訳なんですが、それぞれバンドの色があって、単にロックと言っても色々枝分かれしているんです。 メンバーからイメーヂを聞いてそれからアイテムを色々と探します。 更に演奏をする訳ですから、その楽器を演奏しや…

検索ワード、ウナバラカナタ!

昨日は290です! 落ちてきたのにアップアップしてます! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

モトルアーヅ/モトグロッグ!

ゼンマイ仕掛けのカエルって結構な種類があります。 これも数ある中の一つ、モトフロッグ。 足をバタバタ・・・・ 時間にすると10秒もないんですが、コレが結構効くことがあります。 ただ、このルアー、ゼンマイが壊れると意味が無くなります。 しかも結構…