キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

年明けテスト走行釣行!その2

イメージ 1

こうやってみると何処か山の中の湖みたいです。

しかし、ココは大阪南部の田舎の野池。

実際、民家から500m程度しか離れてません。(笑)

と、案の定、散歩と思しきオッチャンが近づいてきました。

”ねーちゃん、この寒いのに釣りか?”

Σ(゚д゚;)??はあっ??

”んっ?ニーちゃんか?”

いえ、オッサンです。

”毛ぇ長いから女の人に見えたワ!”(笑)

・・・・もはや慣れましたけどね。ヽ(`Д´)ノ


イメージ 2

結局、寒すぎて魚を釣るどころぢゃなく時間切れギブアップ!

帰りの道がまた怖い。

下りのウエット路面にコケが生えていて更に落ち葉が積もってます。

ブレーキひとつ間違えると転倒必至!!


イメージ 3

今回はこんな感ぢ。

意外にも上半身はそれほど寒くなかったデス。

生地が前回のダウンヂャケットよりもしっかりしていて、多少の藪こぎでもOK!

薄手なので中にフリースのベストを着て保温しました。

綿入りキルティングヂャケットも工夫次第で使えます。

ただ、袖口から少し風の侵入がありました。

もう少し絞った袖口が必要ですね。

まあ、婦人物の街着ですから性能的には十分かと。

脚はやはりデニムだと寒いです。

ロングブーツのおかげでふくらはぎの寒さが少しマシでした。

ただ、悪路は歩きづらいと思います。

しかしこの画像、タックルを持っていなかったら、買い物に行くオバちゃんの格好ですね。(汗)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓