キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-01-03から1日間の記事一覧

年明けテスト走行釣行!その1

今年の初釣り&走行テストです。 今日も仕事ですので2時間ほどしか行けませんでした。 今回も車で入れない野池です。 曲がりくねった狭い農道が車を阻みます。 今回は前回と全く違う服装をチョイス。 パタゴニアのニット帽にクロコダイルの綿入りキルティン…

なか卯の牛タン重!

なか卯の牛タン重です。 昨日はじめて頂きました。 更に無料クーポン券でこだわり卵を付けます。 卵をよく溶いてから牛タンの上に掛けます。 ご飯に卵が染み込んで絶品となります。 一度お試しを! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ …

雑記!

正月休みでも休んでいられたのは元旦だけでした。(笑) 2日は結局、お店の模様替えの手伝い。 お好み焼きSパラの照明器具を半分入れ替える作業でした。 こう言うのって元電気屋というのがかなり役立ちます。 一番高くつく技術料が要らないんです。 基本、材…

フィッシングショーOSAKA1867!

昨日のINポイントは350でした。 また徐々に減ってきて・・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

アンバサダー5000Cカスタム!

アンバサダー5000Cのカップを磨きすぎて文字が消えてしまいました。(汗) このままでは何のリールか判りません。 流石にマヅイかと。 まづ、カップに穴を開けます。 銅板に打刻印を打って文字を作りました。 90年代に流行った旧車のカスタムバイク風…

店内DIY中!その2

お腹が減ったのと足りない資材の購入で一旦作業中断! 次はテーブル席の上の照明器具。 こちらもLED化。 かなり雰囲気は良いですよ。 今度は出入り口。 アルミサッシなので・・・・ ドリルで穴を開けます。 続いて、頭上の蛍光灯器具から電源を引きマス。 更…