キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-01-04から1日間の記事一覧

ダイワ/トーナメントLBの!

スプールが無いので機種名の判らないトーナメントLBです。(笑) ハンドルを回すと引っ掛かりがあるのでオーバーホール実施。 組みます。 ギュイイ~~~ン! 凶暴回転!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこ…

キューピー・パン工房ツナマヨ!

キューピーのパン工房ツナマヨ。 食パンに乗っけるだけでツナマヨパンの出来上がり。 こいつに少し醤油を垂らすとご飯に乗せても美味しいです!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

本日から通常営業です。 4日間の休みなんてあっという間です。 ただ、今月は変則で15日の第3月曜日もお休みさせて頂きますのでアシカラズ。 しかし、4日間で2回釣りに行った訳でして、結構な頻度です。 バイクと釣りの覚束無い実験をやっていますので…

元日DDT!

昨日のINポイントは340と年末から毎日目減りしてきました。 確変終了か? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

年明けテスト走行釣行!その2

こうやってみると何処か山の中の湖みたいです。 しかし、ココは大阪南部の田舎の野池。 実際、民家から500m程度しか離れてません。(笑) と、案の定、散歩と思しきオッチャンが近づいてきました。 ”ねーちゃん、この寒いのに釣りか?” Σ(゚д゚;)??はあっ…

初荷。

昨日、何やら封筒が届きました。 どうやらzre1100さんからのようです。 んっ?? 何だ?? ムムム・・・ 次回、ヘドン/トップソニック編に続く。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓