キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

先日、某セカンドストリートでG-StarRAWのデニムパンツを買いました。

ぢーすたーろうって?

ヲランダのデニムブランドです。

タグ付きの新品状態でサイズは30インチと微妙ながら、本来2万円近くする高級ヂーンズが4000円でした。

更に裾を切らなくてもジャストな長さ。※このヂーンヅは裾が特殊で切るとバランスがおかしくなります。

私で切らなくても大丈夫ということは短足日本人仕様??

良い事づくめぢゃん・・・・・と思いきや・・・・


イメージ 2

ぢつはウエスト大きめ。(笑)

ベルトで縛り上げています。

やはり痩せたと実感しますね。


イメージ 3

ちょっと良いデニムが手に入ったので、昔着ていたヂャケットを引っ張り出してきました。

ザ・ヴィリディアンと言う日本のブランド。

あちこちホツれて見えますが、実際ホツれています。(笑)


イメージ 4

以前、これを着て実家に行ったら、オカンから、

”あんた!そんなボロボロのヂャケット着て!!お金ないんやったら1万円やるから洋服の青山で買うてきぃ!!近所にはづかしいワ”!

と言われたことがありました。(笑)

こういうダメーヂ加工で、8万円と聞いたら腰抜かすんぢゃないかと。(笑)

今はこんな高い服とても買えませんが、10年ほど前まではアパレル業界に片足突っ込んでいたので、無理して買ってました。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓