キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-04-07から1日間の記事一覧

アンバサダー5600C赤ベロレストア作業!後編

アンバサダー5600Cのレストアです。 カップが曇ってますナ。 磨いてピカピカに! オーバーホール。 こちらも結構な状態でした。 完了です。 ちなみにギュイイ~~~ンはございません。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気…

森永パルム!

森永の傑作アイス、パルム。 流石に冬の間はアイスを食べませんでしたが、先日今年初アイスを堪能しました。 そいつがコレ。 一気に3個はいけますナ。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキンがはこちらをクリック ↓ ↓…

謎?(?_?)

西部劇の決闘シーンでよく見かける転がる草。 あれって何なんだろうと昔から気になっていたのですが、最近調べて判りました。 タンブリングウイード。 コロコロ転がる草と言うそのまんまの名前! 正式にはタタールアザミと言うロシアからの帰化植物らしい。 …

ブログ開設!

そーいえば昨日、かまいたちさんが来店されました。 リールのチューニング依頼でした。 復刻赤ベロ4600C。 高回転化です。 それから、かまいたちさん、Yahooブログ開設したそうです! こちら⇒ https://blogs.yahoo.co.jp/trapic26/66092288.html?vitalit…

パンチラ~!

昨日のINポイントは400でした。 少し安定してきましたかね? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキンがはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ニルズマスター/スタルワート!

ラパラと並ぶ北欧の雄、ニルズマスターのスタルワート。 独特のデザインですネ。 如何にも北欧というデザインでアメリカン等とは一線を画します。 このお腹の出っ張りはウェイトかと思いましたが、どうやら違うようです。 コレによってアクションがどうとか…