キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

あの頃は熱かった!コスプレやろうぜ!その4

イメージ 1

今度は細部を煮詰めていきます。

まづは衣装合わせ。

女王さまレヲタは先にアソコにガーゼを当ててテープで固定します。

私は極小サイズなのでこれは案外楽。・゜・(ノД`)・゜・

あと、少しはみ出た毛の処理。

胸。(汗)

レイチェルはかなりの巨乳の持ち主で最低でもDカップはあります。

それは再現可能なのですが、あまりに大きいと人工乳房が重くなり固定できないんです。

ここでまた紛糾!(笑)

結局Bカップサイズに落ち着きました。


イメージ 3

私は意外に胸囲が結構あったタメ、Bカップでも大きく見せられたんです。(笑)

まさかの胸板処理!(笑)

ニーハイソックスは指先部を切って、地下足袋を履き、更に草鞋を履きます。

法被を着てタスキを掛けます。


イメージ 2

頭の部分。

いくらなんでも素顔はないので、下地、ファンデーション、アイライン入れて、付けまつげ、口紅です。

端折りましたが、化粧なんてしたことないので、ココが結構な苦労でした。

ただ、一応、絵描きを目指したこともあったので、意外と直ぐにできるようになりました。(笑)

次にブルーのカラコン

最後に通販で買った金髪のウイッグです。

ここでちょっと問題発生。

ウイッグって被る部分が伸縮性のネットになっています。

そうでないと動くとズレちゃいます。

ですから少し深めにかぶるんですが、そうするとハチマキが巻けない。

かと言って浅く被ると外れやすくなる。

結局、ネットの端をハチマキで抑えるようにして固定しました。

元々、ハチマキって烏帽子と言う帽子を固定するためのものらしいので、正しい使い方と言えます。

最後にフィンガーレスグローブを装着して完成!!

続くぞ!

日本ブログ村は下の文字をクリックしてください!
↓  ↓  ↓

人気ブログランキンがはこちらをクリック
↓  ↓  ↓