キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

こんな時間に更新なんて釣りにでも行っていたのか?と思われるかも?

雨だし寒いし釣りになんか行かないです。

今日は一日引き篭ります。

で、こんな時間まで何をしていたかというと・・・・

今月末はハロウィンですね。

なんぞ余興でもやってみようかと。

その下準備。

ちょうど火曜日なので誰にも迷惑は掛かりません。

画像は以前使っていた青い目玉のコンタクト。

これはコンタクト単体で使ってもダメなんですよね。


イメージ 2

こう使います。(笑)

金髪のウイッグかぶればほぼ外国人デス。

眉毛を脱色してもイイのですが、今回はハチマキで隠しました。


イメージ 3

誰だかバレない自信はありますよ。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓