キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-03-31から1日間の記事一覧

シマノ/スピードマスター200オーバーホール!

シマノのスピードマスター200です。 オーバーホール依頼です。 分解。 組みます。 ギュイイ~~~ンします。 日本ブログ村は下の文字をクリックしてください! ↓ ↓ ↓ https://fishing.blogmura.com/bass/ranking.html 人気ブログランキンがはこちらをクリ…

コンビーフごはん!

昨日のバターライスに続いてコンビーフご飯です。 こちらもバターと同じ脂もの。 コンビーフの缶詰を半分くらいご飯に乗せて卵黄を落とします。 お好みで醤油を掛けても美味しいです!! 日本ブログ村は下の文字をクリックしてください! ↓ ↓ ↓ https://fish…

雑記!

昨日の続きみたいな内容です。 そーいえばMokkoyaの親方は生涯格好良く生きたいとおっしゃっておりました。 実際、服装もこだわっていて、清潔感もあり、肌つやが良いです。 人間、年を取ると何をするにも億劫になりがちで、少々見た目が崩れても気にせず、…

YahooブログSSL化に伴う変更!

昨日は途中からINポイントが加算されなくなりました。 80ポイントと今日は現時点で0ポイントです。 とりあえず現時点でブログ村の指定する方法をやってみました。 バナーぢゃなく文字ですがコチラのクリックテストを行ってみます。 ご協力よろしくお願い…

あの頃は熱かった!コスプレやろうぜ!その4

今度は細部を煮詰めていきます。 まづは衣装合わせ。 女王さまレヲタは先にアソコにガーゼを当ててテープで固定します。 私は極小サイズなのでこれは案外楽。・゜・(ノД`)・゜・ あと、少しはみ出た毛の処理。 胸。(汗) レイチェルはかなりの巨乳の持ち主…

魚卵ルアー!

メーカー不明の魚卵ルアーです。 海外ではサケやマス釣りに使われているそうです。 ビヂュアル的に言えばスジコかな。 一応、クランクに分類されるかと。 大きい方はソフトプラスチックで小さい方はハードプラスチック製。 大きいほうが透明感があってリアル…