キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

あの頃は熱かった!コスプレやろうぜ!その2

イメージ 3

ゲームが入手できたので、実際にプレイしてみる。

・・・・旧いのは仕方ないとして物凄く操作性が悪い。

更にこの人気キャラのレイチェルは、おそらくこのゲーム中で最弱でした。

必殺技がタメと連打で発動するため、常にタメを作らねばならず、更に後ろタメに関しては斜め後ろだと入力に反応しなかった。(汗)

連打の入力は発動までに時間が掛かり、殆ど使えない。

この辺りの話は、かなりマニアックでして、ゲーマー以外には全くちんぷんかんぷんかと。(笑)

要するにゲーム自体の操作性の悪さ&レイチェルの使えなさは群をぬいているという事です。

と言っても、目的はあくまでゲームではなくレイチェルの観察です。


イメージ 1
イメージ 2

金髪で碧眼、白人くノ一(女忍者)で身体つきは巨乳で筋肉質、脚太い。(笑)

衣装は黒っぽいレオタード、白いハチマキ、青い法被、白い帯、赤いたすき、黒っぽいフィンガーレスグローブ、紫のニーハイソックス、草鞋・・・・スキャン終了!

くノ一というより、日本に来て祭りに参加している、白人女性と言った感ぢ、(笑)

まあ、大体の感ぢは掴めました。

さて、誰がやるの??

他の3人が私の方を見ていました。(汗)

続きます。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓