キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

チョー久しぶりに友人からメールが来て、その内容は・・・・

数日前のブログに出てたスーパーサイヤ人の画像違くね?

とまあ、ヒジョーにどうでもイイ内容でした。

て、言うか、明らかに違うの解っていて使ってます。

スーパーサイヤ人っぽいので使いました。

このキャラをご存知の方は殆ど居ないと思います。(笑)

一応、説明しますと1993年にコナミから発売された、Martialchampionという対戦格闘ゲームのレイチェルと言うキャラ。

ゲーム自体はいわゆるクソゲーでしたが、このレイチェルだけは異常に人気があって、Martialchampionは知らなくてもレイチェルは知っていると言う人が居たくらいです。

金髪の巨乳で更に忍びと言う設定。

衣装はレヲタードにハッピ、そしてニーハイソックス。

どう見ても忍んでません。(汗)

で、このレイチェル、強いのかと言うと、全キャラの中でも最弱。

必殺技がタメとボタン連打と非常に使いづらい。※斜め後ろのタメが出来ない。

ボタン連打の必殺技は出が遅く、更に飛び道具もなくリーチも短いとトニカク使えない。(笑)


イメージ 2

ちなみに本物のスーパーサイヤ人と対決すると・・・・・

元々のスペックが低い訳ですから、殆どなすすべなくやられちゃいます。(笑)

と言うか、本物強すぎ!!


イメージ 3

マニアに人気のあった敗北ポーヅ。

当時としてはかなり気合の入った画像でした。

胸のリアルな描写がウケたそうです。

と言うか、この画像にそそぐ情熱を何故スペック向上に使わなかったのか?(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓