キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

来年行われる予定の同窓会の案内が来ました。

そーいや、同窓会なんて過去に1度しか行ったことが無い。

そもそも、まともに学校に行かなかったので、学生時代から付き合いのある友人は少ないです。

学生時代は他所の土地へ釣りで遠征ばかりしていたので、地元の学区の友人と言うのはあまり居ません。

当時からよその土地の友人の方が多かったんです。

で、その案内状を持ってきた数少ない友人と言うのが昔のコスプレ仲間。(汗)

しかも、女装コスプレの。(大汗)

案内状を持ってくるなり、”お前去年レイチェルのコスプレやってたみたいやな!”

な、な、何で知ってる?!



イメージ 2
某所からリクエストのあったレイチェルの敗北ポーヅ。(笑)

堂々とブログに画像上げてたやないか?

確かに。(汗)

いっそのこと、同窓会にコスプレして来い!

頭おかしいと思われるやろ?

ソコは心配せんでも皆お前は頭がおかしいと思ってるから大丈夫!!

・・・・・・多分行かない。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓