キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!


イメージ 1

なんかまた寒くなりましたね!

今年の春はまだ遠いです。

というか、今日から4月なんですけどね!!

コスプレの連載が終了して平穏が訪れました。

で、かつてのコスプレ仲間に当時の画像を持っていないか問合わせたのですが、烙印をあの世まで持って行く気はなかったということで、やはり処分しちゃったとの事。

まあ、あんな画像、嫁子供に見られたら、過去の事とは言え人間性を疑われかねませんね。(笑)

しかし、ちょっと面白い画像を見つけたと言って・・・・・・

ワリと最近のコスプレ画像だそうで、レイチェル?らしいです。

コレだったら自分たちのやったレイチェルの方が勝っているとの事。(笑)

まあ、私はノーコメントで。(汗)

日本ブログ村は下の文字をクリックしてください!
↓  ↓  ↓

人気ブログランキンがはこちらをクリック
↓  ↓  ↓