キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-04-01から1日間の記事一覧

09カルディア2004オーバーホール!

なんか久しぶりにスピニングリールです。(笑) 09カルディア2004。 オーバーホール依頼です。 分解。 パーツ洗浄して組みます。 やや調整が必要な個体でした。 ラインローラーも洗浄。 組みますね。 ギュイイ~~~ン!! よく回るであります。 日本ブ…

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 洋服ラックでかくれんぼのジンジャーくん。 見つかってしまった顔が良いですネ~! 日本ブログ村は下の文字をクリックしてください! ↓ ↓ ↓ https://fishing.blogmura.com/bass/ranking.html 人気ブログランキンがはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

業務スーパーの大根切干漬け!

業務スーパーの漬物の中に侮れない物があります。 大根切干漬け。 画像では分かりづらいですが、かなりの大袋入りです。 ただこれ、食べ始めると止まらない! ウチはひと袋で1週間も待ちません。 ご飯なしでもパリパリ食えちゃいます! 日本ブログ村は下の…

雑記!

なんかまた寒くなりましたね! 今年の春はまだ遠いです。 というか、今日から4月なんですけどね!! コスプレの連載が終了して平穏が訪れました。 で、かつてのコスプレ仲間に当時の画像を持っていないか問合わせたのですが、烙印をあの世まで持って行く気…

散々な・・・

昨日のINポイントは290と少々回復しました。 まあ、一旦落ちるとなかなか戻れないもんです。 バナーぢゃなくて文字ポチよろしくお願いします!! 日本ブログ村は下の文字をクリックしてください! ↓ ↓ ↓ https://fishing.blogmura.com/bass/ranking.html …

あの頃は熱かった!コスプレやろうぜ!その5

で、いよいよコスプレのでびゅ~! よく考えりゃ如何わしいことこの上なし。(笑) 当時はコスプレ自体まだ世間にはあまり受け入れられておらず、本当にマニアやヲタク連中などの少数が楽しんでいました。 と言っても、参加者の多い会場は何百人ものコスプレイ…

ラッキークラフト/サミー!

一世を風靡したルアーサミーです。 元々はSAM山岡のハンドメイドがオリヂナルでして、そちらはかなり高額です! しかし、バスバブル時代はコイツにもプレミが付いて1個5000円なんて事も。 ただ、ペンシルとしてはかなり優秀でして、サイズが豊富でカラ…