キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-03-29から1日間の記事一覧

アルファス105HLオーバーホール!

アルファス105HLのオーバーホールです。 しかもコレ、KTFのファクトリーチューンモデル!! 分解です。 内部洗浄して組みまする。 ギュイイ~~~ン! なぜかバナーを貼り付けられなくなってます。 文字の方をクリックよろしくです! こちらをクリックよ…

ビッグボーイのハンバーグ!

私の近所でハンバーグといえば、びっくりド○キーかビッグボーイです。 ただ最近、近所のびっくりドン○ーは味が落ちた気がします。 よって、ハンバーグといえばビッグボーイです。 びっくり○ンキーとの違いは混ぜものを殆どしていないこと。 コチラの方が肉本…

ドライペットブーツ用。

まだ、夜は寒いですが、昼間は春らしくなってきました。 昨日も日中は長袖シャツにジャケットで外出してました。 過ごしやすい季節までもう少しです。 という訳で冬物を徐々に仕舞って、春物に衣替えです。 衣類は選択やクリーニングに出して仕舞います。 そ…

ボルトスロワー!

昨日のINポイントは410と400台をキープ。 今日も行けるといいですね! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ https://fishing.blogmura.com/img/originalimg/0000776973.jpg 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓

あの頃は熱かった!コスプレやろうぜ!その2

ゲームが入手できたので、実際にプレイしてみる。 ・・・・旧いのは仕方ないとして物凄く操作性が悪い。 更にこの人気キャラのレイチェルは、おそらくこのゲーム中で最弱でした。 必殺技がタメと連打で発動するため、常にタメを作らねばならず、更に後ろタメ…

マンズ/ウォーリートラックM79!

マンズのウォーリートラックM79です。 いかにもマンズなデザインのディープクランクです。 極厚リップがそそりますね。(笑) サイドから見るとシャッドっぽいですが、厚みのあるボディはやはりクランクと言えます。 バリエーションとしてリップの短いタイプ…