キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-10-17から1日間の記事一覧

定休日。

今日は夜中にハロウィン?の下準備やら何やらやって、お昼過ぎに起きました。 とは言え、ココカラ実家の用事が待ってました。 実家のバカでかいソファーの引き取り先を探すこと。 リサイクル屋を中心に聞いて回ったものの、ドコにも引き取り手はなし。 外国…

KAMEDAの柿の種柚子こしょう!

柿の種の柚子こしょう味。 ココってまずハズレがないんですよね。 間違いない。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

こんな時間に更新なんて釣りにでも行っていたのか?と思われるかも? 雨だし寒いし釣りになんか行かないです。 今日は一日引き篭ります。 で、こんな時間まで何をしていたかというと・・・・ 今月末はハロウィンですね。 なんぞ余興でもやってみようかと。 …

ハロハロハロ!

昨日のINポイントは330と目減り。 今日は定休日です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

シェイクスピア/オリヂナルミッドS!

シェイクスピアのオリヂナルミッドSです。 チョーマイナークランクですが、これでもちゃんと国内販売されてました。 サイドにちゃんと名前が刻まれてます。 ちなみにラトル入り。 特に何の変哲もないクランクですがシェイクスピアが発売していたことが重要か…