キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

定休日です。

ちょっち体調不良気味なのでゆっくりするつもりです。

というか、2月は1回も釣りに行かないまま終わりました。

毎週、火曜日になると寒波がきて寒くなる。

この悪循環の所為で釣りに行く気にならず。←言い訳

そして今日も。

最低気温1度って!!

さっきゴミ出ししてきましたが、メチャクチャ冷えてます。((((;゚Д゚))))

ミニスカート履くのはもう少し先になりそうです。(笑)

イメージ 2

眉の手入れや顔そりをやってます。

ヲトコのくせに??

と思われるかも知れませんが、一応、客商売ですから、不潔な感ぢは出したくないんです。

特に、眉はちゃんと整えないと見苦しくなりますし、顔も産毛があるのと無いのとではスッキリ感が全然違うんです。

営業の人なんかも、ちゃんとした人は顔のお手入れをキッチリやっているもんです。

エステやフェイシャルに行く人も多いですよ。

眉毛ゴワゴワ、産毛生えまくり、無精ひげや剃り残し、顔面脂でテカテカぢゃあモテませんぜ!(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓