キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-02-28から1日間の記事一覧

定休日。

定休日ナリ。 昨日から体調不良で、お昼すぎまで家でゴロゴロしていたのですが、急にミナミに呼び出しが掛かりました。 まあ、だいぶ回復したので行ってみようかと。 という訳でまた来ちゃいましたアメリカ村。 で、用事はわずか15分で終了!! その為にわ…

ミートボールスパゲッティ!

漫画やアニメに登場する食べ物って興味をそそられます。 まんが肉なんかは最高に食べてみたい物の一つです。 ただ、あんな形の肉はなかなか存在しないですね。 次に食べてみたいのが、ルパン三世でカリヲストロの城に登場するミートボールスパゲッティ!! …

雑記!

定休日です。 ちょっち体調不良気味なのでゆっくりするつもりです。 というか、2月は1回も釣りに行かないまま終わりました。 毎週、火曜日になると寒波がきて寒くなる。 この悪循環の所為で釣りに行く気にならず。←言い訳 そして今日も。 最低気温1度って…

もう・・・

昨日のINポイントは370でした。 最近は400すら越えられなくなってきました!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=9

何時やる?

先日、ひょんなところからお店の経営について相談を受けました。 お客さんがイマイチ来ない。 と言っても先月オープンしたばかり。 宣伝は? と、尋ねるとフェイスブックのみ。 ・・・・・・それは宣伝ぢゃねぇ! ブログは? アクセス数が少なすぎて放置。 …

ポケモンルアー!

ポケモンルアー。 バスバブル期真っ最中の1998年に売られていました。 発売は任天堂ではなくTOMY(現タカラトミー)から。 ポケットモンスター系のおもちゃはTOMYから発売されていたので、この流れは当然かと。 やっぱピカチューは可愛いっス!! そーい…