キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 2

昨晩から寝ないで釣りに行って、お昼前に帰宅。

それからブログを更新して、散髪に!

かなりバサバサでしたからね。(汗)

4周年ですから少し身なりを整えておかなければなりませんから。

散髪中、9割がた寝ていて、気がついたら終わってました。(笑)

少し仮眠が出来たので帰宅後、メンテナンスしたリールの発送!!

それから・・・・・


イメージ 1

近所のメガネ屋さんに。

駐車場スペースが少ないので自転車で。

作業用のメガネのレンズが傷だらけなので買い替えです。

個人のメガネ屋さんですが、変わった価格設定をしているので安いかも?

1本買うと同価格のメガネがもう1本付いてきます。

更に価格の違うメガネを2本選ぶと両方を合計した半額になります。

メガネのフレームの価格設定はどうなっているのか判りませんが、なんとなくお得な感ぢですね。(笑)

勿論、レンズの設定を変えて2本買いました。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓