キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-12-03から1日間の記事一覧

アブガルシア/レコード41!

レコード41です。 激マイナー機種です! なんと!! このリール、スプールの中にワンウェイクラッチが!! ただ、目的がイマイチ解らないです。 分解して・・・・・ ギュイイ~~~ン!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気…

ドミノピザ!

ドミノピザのテイクアウト! 1枚1000円!(税別) いくつか種類も選べてお得です! ちなみに配達してもらうと価格が倍になります。(汗) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banne…

いいかんぢ!

昨日、INポイント700超え!! 前日は600に届かなかったのに、なして?? という訳で、バナーポチにご協力よろしくお願いします! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.…

雑記!

今日はトレーニングを始めてから、初めて休みました。 仕事を10時前までやっていたので流石に・・・・雨だしね。 身体も悲鳴をあげ出しましたので、今日は休養します。 ちなみにトレーニングなしでも体重はバッチリ減ってました。 で、トレーニングを休ん…

ABU/ドロップフィッシュ!

ABUのドロップフィッシュです。 名品、ドロッペンにゴム製の魚をプラスしました。 要するにメップスミノーのドロッペン版です。 ドロッペンを流用して作ったと思いきや、 ちゃんと専用ブレードでした。 さすがはABUですね! こちらをクリックよろしくです! …

メガネ・・・メガネ・・・・

メガネ新調しました!! 2年ほど使っていたモノが、先日、ついに寿命が来てしまいました。 メガネを外すとまるで何も見えないので、置き忘れても判るように、いつも目立つ色を買います。 今回は初挑戦の赤系。 で、殺っちゃんに見せたところ・・・・・・ こ…