キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

今日はトレーニングを始めてから、初めて休みました。

仕事を10時前までやっていたので流石に・・・・雨だしね。

身体も悲鳴をあげ出しましたので、今日は休養します。

ちなみにトレーニングなしでも体重はバッチリ減ってました。

で、トレーニングを休んで、殺っちゃんに白髪染めをやってもらいました。

20代後半で半分以上白髪だった私は、現在毛染めしなければほとんど真っ白。

更に髪を伸ばしているので目立ちます。(笑)

とはいえ、根元だけ染めればイイわけでして、根元から3cmほど染めてもらいました。

まあ、これも髪があるから出来ることなんですよね。

髪様に感謝!(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓          
  ↓