キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

Pluggerさんと。

イメージ 1

ついさっきまでPiuggerさんと殺っちゃんでお食事をしてました。

わざわざ泉佐野まできて頂いたので、フジタです。

左側がPluggerさん、正面が殺っちゃん。

イメージ 4

アンバサダー2600Cのピカチューン依頼で来ていました。

手術は無事成功!!

イメージ 2

なにか特別な話が出る訳でもなく、他愛もない世間話。

勿論、釣りの話や若い頃の話も。


イメージ 3

お店では3時間ほど。

終電に乗るって言ってましたが、間に合ったんですかね?(汗)

Pluggerさんお疲れ様でした!!

そしてみなさん良いお年を!

私は今日までオシゴトです!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓