キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-08-09から1日間の記事一覧

アンバサダー4601CDDLIMAEピカチューン!

アンバサダー4601CDDLイマエです。 ピカチューン依頼です。 コグホイールとレベルワインドにベアリングを組みました。 続いてハンドル側のオーバーホールです。 グリスべったりでした。 ギュイイ~~~ンっス! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日…

コンビニコーヒー!

一応、ピカレスクはコーヒー屋も営んでおります。 おすすめはマンデリンです。 で、コンビニ各社からコーヒーが発売されております。 缶コーヒーより安く、味もそれなり。 夏でもホットばかり飲んでます。 各社、工夫を凝らしていますが、やはり喫茶店には及…

本当は怖いリング!

昨日は440ポイントと400台を回復しました。 500まであとちょっと!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=62

8月9日の釣り!

そーいえば8月に入って釣りに行ってませんでした! リール修理屋が釣りに行かないなんて、お客さんに失礼ですからね。 少しでも時間があれば行くように心がけております。 という訳で。 グデブロッドのブラバーマウスです。 ブラバーマウスで釣るのは何年ぶ…

カラーライン。

近くの釣具店で売っていたので買いました。 オレンヂ色のナイロンラインです。 私は釣りにほぼナイロンライン以外使いません。 何度かPEなども試しましたが、どうも使用感が合いませんでした。 オレンヂ色。 視力が弱いのでカラーラインは必須です。 釣果に…

ヅイール/スピニングフライ!

家の荷物の整理をしていたら出てきましたよ。 ヅイールのスピニングフライ。 90年代に発売されたと思います。 フライをスピニングタックルでキャストできたら?的なモノでした。 パッケーヂから出したらどこの製品か判らなくなるので、パッケーヂ入りを撮…