キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

カラーライン。

イメージ 1

近くの釣具店で売っていたので買いました。

オレンヂ色のナイロンラインです。

私は釣りにほぼナイロンライン以外使いません。

何度かPEなども試しましたが、どうも使用感が合いませんでした。

イメージ 2

オレンヂ色。

視力が弱いのでカラーラインは必須です。

釣果に影響があるとか聞きますが、私はあんまり感ぢた事がないです。

どうなんでしょう??

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓