キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-08-23から1日間の記事一覧

定休日!8月23日の釣り!!後編

最初にグッドサイズを仕留めたので気が楽になりました。 あとは開拓です。 何げに通りがかった野池で試し釣り。 色々使って無反応・・・・・・・・ ところがソニックに交換したとたんドンッ! ちなみにこの野池の場所、かなり珍しい位置にあります。 私の知…

わさび巻き!

あまり馴染みがないかもしれませんが、ネタがワサビだけの巻き寿司があります。 海苔、シャリ、ワサビの全てが高品質でないと成立しません。 一度お試しあれ!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓…

(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡

昨日のInポイントは430でした。 微妙ですが400超えたからOKでし! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=62

定休日!8月23日の釣り!!前編

今日は定休日なので4時過ぎから早朝フィッシング。 夜釣りぢゃないのであまり慌ただしくしなくて済みます。 どこに行こうか迷った結果・・・・・・ まだ暗いので夜釣りのポイントに2匹目のドヂョウを求めて・・・・・・ ハイ!チーヅ!! グッドサイズが潜…

ボーマー/スマイリングミノー!

ボーマーと言えばモデルAやロングAに代表されるブランドです。 しかし、意外に隠れた名品も存在します。 その一つがこれ。 スマイリングミノー。 ミノーと言ってもどちらかと言うとシャッドの部類ですね。 いかにもと言う感ぢのボディで、いかにも釣れそうで…

雑記!

リヲオリムピックも終了して世の中は静けさを取り戻しつつあります。 あれだけ騒いでいた夏の虫がコオロギの鳴き声にかわりました。 ふと、空を見上げると雲や星座が夏のそれとは変わっています。 日中はまだまだ暑いですが朝夕は一気に涼しくなりました。 …