キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

8月9日の釣り!

イメージ 1

そーいえば8月に入って釣りに行ってませんでした!

リール修理屋が釣りに行かないなんて、お客さんに失礼ですからね。

少しでも時間があれば行くように心がけております。

という訳で。

グデブロッドのブラバーマウスです。

イメージ 2

ブラバーマウスで釣るのは何年ぶりか??

バスは35cmくらいですがよく出てくれました!!

イメージ 3

初めて行った池です。

開拓は成功と言えます。

イメージ 4

雷魚の稚魚を見かけました。

よ~くみると、うっすらと親の雷魚が見えますね。

70cmくらいありました。

当然ですが、こちらにはちょっかいは出しません。

そこまで外道ぢゃないです。

さあ、寝よ!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓