キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-08-23から1日間の記事一覧

チョー忙しいっス!!

今日は開店と同時にお客さんが!! 合間を縫ってお預かりしているリールのオーバーホール!! 多分、10台以上やりました!! 明日頑張れば休みです!! ギュイイ~~~ン!! (o´Д`)=з こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブ…

乾麺のそば。

蕎麦屋でそばを食べて、”これは美味い!!”という事は意外に少ないです。 結構な件数の蕎麦屋を試しましたが、中々これというものに出会えてません。 とびきり美味しいものはありませんが、不味いものもないのが蕎麦かも? で、結局よく食べるのが乾麺。 あ…

更に。

昨日、更に転落して4位です。 INポイントは670ですが、土曜日にしていい方です。 1~3位は急激に票を伸ばしてきたいつものヤツです。 こう言う伸び方をしたブログは知らない間に転落するんですが、一体何なんでしょうかね?? ウチはマイペースで行く…

ヅイール/カスタムフロッグカスタム!

道○箱で100円で購入したヅイールのカスタムフロッグ(小)です。 フックがイマイチなのと更にバーブが潰れております。 雷魚ならこのままでイイのですが、バスですからとりあえずフックを交換です。 赤丸で囲んだ方が交換する新しいフックです。 何も特殊…

新看板!

ついに看板がリニューアル!! ふたまわりほど大きくなってカタカナロゴになりました。 以前の物は店内の内扉に移動です。 こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?i…

お客様の釣果!!

お客様の釣果!! こちらは新潟から越後蛇頭さん! 越後蛇頭です。 お世話です。 今やっとピカレスクチューンで85cm捕りました。 今までとどかなかった所で遠投で捕りました。 最高です。アザース! すばらしい大物雷魚をGETですね!! つづいて、 こちらは先…