キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

お客様の釣果!!

イメージ 1

お客様の釣果!!

こちらは新潟から越後蛇頭さん!

越後蛇頭です。

お世話です。

今やっとピカレスクチューンで85cm捕りました。

今までとどかなかった所で遠投で捕りました。

最高です。アザース!

すばらしい大物雷魚をGETですね!!

つづいて、


イメージ 2

こちらは先日、ファインチューンをご注文されたお客様から。

美猫様

先日はありがとうございました!

早速ABU6500ストライパーをセットして雷魚釣りに行って来ました

使ってビックリ!

何時ものフロッグの到達点を遥かに越えてます!!

これだけ飛べばポイントがかなり広く探れます!

ありがとうございました!

素晴らしいチューニングだと改めて実感しました。

そして幸運まで頂きました。

最近不調だったポイントでこの通りです。

型こそ小さかったですが最高の出方をしてくれました!!

まだまだこれから大物を引き出してくれそうですね!!

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓