キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-04-27から1日間の記事一覧

残業ちう!!

残業ちうです!! 今日は夕方からお店を開けたので仕方ないです。(泣) 今日来店予定だった、いな爺にも予定を変更してもらいました!! ラストスパートです!!\(*⌒0⌒)♪ こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング…

焼き塩さば!

焼き塩さばの瓶詰め。 こんなものがあったなんて!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=23

ふじまつり!

先日、ちょこっと通った道沿いに、藤の花が咲き誇っておりました。 ちょうど、ふじまつり”なる行事が行われている最中です。 この辺りではかなり有名な藤の名所なのだそうです。 ちなみにココは個人宅です。 前を通れば藤に圧倒されます。 藤ってルアーを引…

ムフッ!

さくじつのINポイントは540。 何とか500台を回復しました!! 今週もガンバルぞいっ! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=23

釣り場のゴミを考える!その48!

釣り場のゴミを考える。 私はラインを結び変える際に、必ずバッグやポーチで受けてラインを切ります。 そうすることでラインの切れ端を釣り場に残してくる事を防ぎます。 例え数ミリでもラインはラインです。 長いラインはダメで、短ければと良いという理屈…

カワムツ。

ここ数年、4月後半から5月はカワムツ釣りをやってます。 カワムツって渓流釣りの外道でして専門的に狙う人は殆ど居ないかと。 西日本ではポピュラーな魚でして、渓流だけでなくドブ川でも平気で生息できる魚です。 本来東日本では生息していなかった魚です…