キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

3月8日の釣り!後編!

イメージ 1

昼食後、軽く中古釣具店を巡ります。

結果から言うとそんなに大した物はありませんでした。


イメージ 2

堰堤を登るニコニコ屋さん。

陸っぱりって結構な距離を歩きますね。

日中は暑いくらいでTシャツ1枚で十分でした。


イメージ 3

日が傾いて来ました。

そろそろ終了の時間です。


イメージ 4

ラインと吸殻。

他にルアーのパッケージも回収しました。

2、3度アタリましたが、いずれも乗らず。

初フィッシュはおあずけです。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓                        
 ↓