キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-11-20から1日間の記事一覧

カルカッタ300HGオーバーホール!!

カルカッタ300HGでし! オーバーホールしちゃいます! 組んぢゃいます!! ギュイイ~~~ン!しちゃいます! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703…

ちゃんこ鍋!

寒くなると鍋ですね。 しゃぶしゃぶやカニ鍋のような高級な物もありますが、水だきやちゃんこ鍋のように入れるものが各家庭で違う庶民派の鍋もあります。 ちゃんこ鍋と言いますと、太った人や身体の大きな人が食べるイメーヂです。 でも実際、具材はなど栄養…

大人のリール!

昨日の4600C3バーガンディーはニコニコ屋さんの物。 落ち着いた大人の仕上げという注文でした。 このリール、まづ、ロッドとカラーを合わせるところからはぢめています。 あずき色、金色、黒です。 ドラグとハンドルをゴールドの物に交換しました。 金…

週末&連休・・・

昨日のINポイントは660となかなかでした。 ただ、今日から週末&連休という危機的状況です! 逃げ切れるか?? こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=132570…

メガネ!

昔はコンタクトレンズを使ったりしましたが、煩わしいのでメガネに戻しました。 コンタクトほど気をつけることは少ないですし、不精な私にはメガネの方が合ってます。 私のメガネは最近珍しいガラスレンズです。 重いとか割れるとか言われますが、ガラスの方…

24時間スーパー!

ウチから1.2キロほどのところに24時間スーパーがあります。 スーパーといっても家電や自転車、家具まで置いてます。 便利で安いのでちょくちょく利用しますが、難点は外国人が多いこと。 必ずと言っていいほどレジで何かトラブり、時間が掛かります。 …