キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日はお休みでした。

と言っても、午前中釣りに行って午後からは定休日にやっておかなければならない用事をこなさなければなりません。

更にさらに、殺っちゃんが大腸内視鏡検査。

朝早くから夕方まで掛かっていました。

お腹にしこりがあるというので、以前私がお世話になった胃腸内科で検査。

結果は小さなポリープと腸内に爛れがある以外、特に大きな異常は見当たらず。

ポリープはその場でレーザーで焼いたそうです。

しかし、血液がどろどろ、血糖値が高い、高血圧など地味に悪い部分が発覚。

今日から食事療法開始です。(笑)


イメージ 2

私も数ヶ月前に膀胱と腎臓及び尿血液検査を行いましたが特に異常なし。

運動を続けているのが功を奏しているようです。

で、先月、私は誕生日を迎えました。

その際、お客さんから数珠?風のブレスレットを頂きマンモス。

健康と厄除け、素早く正確な判断をもたらすと言った効能を持つものらしいです。

私はあまりアクセサリーを付けたりしないのですが、こういうのは肌身離さず付けておくものなんでしょうか??

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓