キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

ちなみにこの画像、昨日の記事の画像に似ていますが少し違います。(笑)

とりあえず、健康診断は血液検査以外は異常なし。

血液検査の結果が出るのは来週です。

尿検査、心電図、問診及び聴診は異常ありませんでした。

身長、体重、お腹周りもメタボから大きく外れていました。

怠かった身体もようやく復調。

どうもクスリの副作用のような気がしてならないです。

昨日は大阪の道具屋筋から日本橋に所要で行っておりました。

道具屋筋は殺っちゃんの買い物。

日本橋は私の買い物。(笑)

と言っても漫画本を5冊とあとはアニメグッヅショップで・・・・・・( ´艸`)

残念ながら如何わしい物は買っておりません。

で、19時頃に帰宅後・・・・爆睡。

起きたら23時でした。(汗)

ですからこの時間でもまだ眠くない。(笑)

6月の定休日は全て予定が埋まっておりまして、釣りに行けそうにない感ぢ。

何処かで時間を作って行かねば・・・・・

バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。

1台のPCやスマホで1日1回可能です。

スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイントとなります。

(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓