キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-01-11から1日間の記事一覧

アンバサダー4600C4エリイトチューン!

アンバサダー4600C4エリイトです。 ピカチューン依頼なんですが、このリールは元々レベルワインドにベアリングが入っております。 コグホイールはノーマルです。 Eリング化。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓…

みたらしだんご!

見たら死ぬと言われている、みたらし団子です。(笑) この時期に熱いお茶で頂くと、死ぬほど美味いです!! 甘辛いタレに団子を着けたものですが、以前、飛騨高山で食べたものは醤油味でした。 個人的にはもぐら屋の物がオススメです。 日本ブログ村は下のバ…

雑記!

血液型で性格が判ると言う話を聞きます。 私の周りでもBっぽいと思った人はやはりBでしたし、Oかな?と思ったらやはりOだった事が。 全てぢゃないにしても当たっている部分も多いです。 がしかし、やはり例外はおりまして・・・・私A型です。(/ω\*) 周りにA…

あみかさん触りたい!

昨日のINポイントは460でした。 なんか最近好調デス。 500復帰はまぢか?いや間近? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

WANTED!ミッチェル4420!

ミッチェル4420を探しております。 持っているけど必要ない方がおりましたらご一報を! 一台所有しているのですが、ハンドルが劣化で割れちゃったのと、ギアの摩耗が酷くてオクラ入り。(汗) ネタに使うために必要です。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをク…

ブレットン#5!

ブレットン#5。 11gと一番大きなサイズです。 初期は20個くらいの箱入りでバラ売りされていましたが、後に個別のブリスターパッケーヂになります。 FS心斎橋! 懐かしいです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログラ…