キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-06-06から1日間の記事一覧

定休日の。

定休日です。 朝から定期検診を行ってきました。 そしてお昼から難波へ殺っちゃんと買い物に。 新しいメニューで使う器を探すのだとか?? しかし、この道具屋街はすごいですね。 マニアックな商品目白押し。 ちょっと異世界感。 アニメのワンシーンに出てき…

わさびの葉巻!

わさびの葉を巻いたお寿司。 美味しすぎて涙が止まりません。 鼻から脳天まで強烈にツーンときます。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

デザインセンス。

この仕事をしていながら外観で機種の見分けがつきません。 特に国産2メーカーのデザインは似通った物が多すぎて、パッと見殆ど同じ。 ベイトリールならロープロか丸型か、スピニングならレバーかそうでないかくらいの分け方しか出来ない。 そんな人間でもリ…

斜め左から・・・・

昨日のINポイントは440でした。 イイ感ぢにキテます!! バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。 1台のPCやスマホで1日1回可能です。 スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイントとなります。 (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ 日…

ヘドン/ヘッドハンター!

ヘドンの名作クランクヘッドハンターです。 これがどうして復刻されないのか不思議でなりません。 逆三角形の変わったデザイン。 オリヂナル2サイズトリップと、短いミディアムヘッドハンターもありました。 甲高いラトルが1個入っていて、更にリップに穴…