キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

健康は命よりも大事です!

イメージ 1

昨日は大腸の内視鏡検査。

朝の8時過ぎに病院へ行って準備デス。

検査はお昼ごろなので、ソレまでに腸内洗浄を行います。

1200ccの下剤を3時間掛けて飲みます。

出た物が透明になれば準備完了!!


イメージ 2

3時間ひたすらゆっくりと下剤を飲むのですが、その間何かをする訳でもなくとりあえず居眠りしてました。(笑)

ウトウトすると便意が来て・・・・トイレへ!

ソレを繰り返します。

12時から内視鏡検査が始まり30分ほどで終了。

特に異常は見つからず。

詳細な結果は10日後に出るようです。

それから、この日、先日受けた健康診断の詳細結果が出ておりました。

脂肪、血液、内臓ともに異常な数値は無し。

どの項目にも全く引っ掛かってません。

アレだけヂャンクフード食っていても大丈夫みたいです。

30分以上の運動を週2回以上の項目がありましたが、月28日の1時間半~2時間の運動と言うのが効いているのかも?

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4