キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-06-07から1日間の記事一覧

ステラFW2500Sオーバーホール!

ステラFW2500Sです。 オーバーホール依頼です。 分解!! 組みます。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

シャトレーゼの梨恵夢!

取引のあったお客さんから、リールのネジが1本欲しいと言われたので、コチラの部品取りのリールからネジを外して送ったところお返しに頂きました。 シャトレーゼの梨恵夢。 なんかいくらでも食べられます。 一気に5本食べちゃいました!(笑) バナーを1回…

雑記!

ちなみにこの画像、昨日の記事の画像に似ていますが少し違います。(笑) とりあえず、健康診断は血液検査以外は異常なし。 血液検査の結果が出るのは来週です。 尿検査、心電図、問診及び聴診は異常ありませんでした。 身長、体重、お腹周りもメタボから大き…

難読!

使ってください!と手ぬぐいを頂きました。 仕事中は髪留めとして常に頭に巻いているので、実用品はありがたいですね。 柄は一番メヂャーな豆絞りに祭の・・・・ん?? コの字読めん!(汗) と言うか見たことのない文字です。 祭を崩してあるのか??? そ…

キリマ・ンジャロらしい。

昨日のINポイントは450と良い感ぢです。 最近は極端な落ち込みが無くなってきました。 バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。 1台のPCやスマホで1日1回可能です。 スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイントとなります。 …

ヂョンソン/トーキンフロッグ!

トーキンフロッグ。 シルバーミノーで有名なヂョンソン社の製品です。 一見するとゴム製の普通のフロッグに見えますが・・・・ 腹側。 何やら騒々しいですな。 ご覧のとおり、お腹に電池が入る様になっていて、キャストして内部に水が浸入すると通電して、鳴…