キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

血液型で性格が判ると言う話を聞きます。

私の周りでもBっぽいと思った人はやはりBでしたし、Oかな?と思ったらやはりOだった事が。

全てぢゃないにしても当たっている部分も多いです。

がしかし、やはり例外はおりまして・・・・私A型です。(/ω\*)

周りにA型と言うと驚かれます。

絶対B型だろ!!

と決めつけられることも多いです。

で、否定すると、ぢゃあAB型?

更に否定すると、もしかしてO型?

しまいに、特殊な血液型??

と、私にA型という選択肢が無いかのような扱い。ヽ(`Д´)ノ

ぢつはですが、私の周りにも、やはりA型に見えない人間が2人ほどおります。

一人はウチの嫁の殺っちゃん。

これもどう見てもA型タイプぢゃない。(笑)

更にもう一人が、ニコニコ屋さん!(;゚Д゚)!

この3人でA型人間の常識を崩壊させてしまってます。

私の場合、動物占いのペガサスが恐ろしい程ハマっているそうです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓